MR認定試験対策.com

MR認定試験の受験者に向けた対策情報をまとめたブログです

夏場のMR

連日熱中症警戒アラートが発出されておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近はほとんどの企業でクールビズが励行されており

現場の先輩方も半そでシャツにネクタイが多いのではないかと思います。

この格好、MR独特のものではありますが(普通半そでシャツにはネクタイはしないですよね)

郷に入っては郷に従えと言いますし、先輩方に従っていただければと思います。

 

ただし。

服装で一番気を付けなければいけないことは「清潔感」です。

きっちりスーツを着ていても、面談中に汗をだらだら流されては

先生も面談に集中できないですよね。

ハンカチの用意や、制汗スプレーを利用するなどして

清潔感をもった新人MRとして活動しましょう!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.